cafe spile

 

ブログや日記を書こうと思ってもなかなか毎日続かないのが私。

 

このブログは日記とかというよりは、備忘録も兼ねて

美味しいお店とか楽しかった場所とかを載せておきたいなと!

 

あと折角持ってる一眼レフで撮った写真もアップロードする場所が欲しかったしね

 

てことで、東京に戻ってきてやっと開始した阿佐ヶ谷散策♪

 

第一弾は…

 

”cafe spile"

 

f:id:kynxazr7:20170320202906j:plain

 

dinner timeに行ってきました

 

隣のワインバーも気になったのだけれど、

お酒より食事な気分だったのでこっちを選んで正解◎

 

店内も落ち着いた雰囲気で素敵

f:id:kynxazr7:20170320202916j:plain

f:id:kynxazr7:20170320202919j:plain

 

BGMには小沢健二のラブリーが流れてて、

スクリーンにはティファニーで朝食を

 

f:id:kynxazr7:20170320202913j:plain

 

オードリーヘップバーン大好きなのでかなりテンション上がりました

 

メニューは置いてなくて、店員さんが写真の載ったカードを見せてくれます

かなり迷ったけれど、「大山鶏の胡麻味噌唐揚げ」を注文。

 

f:id:kynxazr7:20170320202922j:plain

 

ご飯は白米と玄米選べたので、迷わず玄米。

 

味もとっても美味しかったです!

食レポはまだ苦手なので割愛。

 

 

今回気になったけど注文しなかったトマトキーマカレー茶漬け(だっったかな?)

を次回は食べに行きたいな~。

cafe timeにも1回訪れてみたいな。

 

ということで今回はこのへんで。

次回もお楽しみに。